もう何がなんだかわかりません。

今日、アップルストアを見てみたら160GBの構成が「2〜4営業日出荷」になっていました。
いったい、どういうことでしょうか? もう頭に来たので、その場で注文しなおしてみました。
発送予定日は、先日の渋々120GB構成にしたモノの次の日となっています。

今日はもう電話サポートが終わっているので、この週末のうちに、この2つの注文を持ったままバトル予定。気持ちとしては120GBでも160GBでも、もうどっちでも良くなっているけど、このままだと気持ち悪いので、納得のいく説明を求めようと思います。

Mac | 東京 🌁 | Comments (0) | TrackBacks (0)
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:※必須入力

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:※必須入力

認証コード:※必須入力


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

