Mac mini

2006.09.12 (Tue)





とりあえず急にマシンをもう1台新調しなくてはいけなくなったのでMac miniを買おうかと思います。ついでにメモリ+WinXPをセットにして、これで2台→1台になってくれたら、机の周りがスッキリするなぁ。そしたらPlusYuでメモリ+WinXPセットなるものを発見。同時購入だとメモリ増設をやってくれるそうなので、さっそく注文してみました。
Mac | 東京 ☔ | Comments (2) | TrackBacks (0)
この記事へのトラックバック
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのコメント
あぁ、なんかBootCampは内蔵HDDにしか入れられないという記事を読んで、思わずキャンセル。週明けにあっぽーすとあでBTOしなおす予定です。自分で開けてもいいんだけど、いま仕事が忙しくて、暇なさそうなので・・・。
Posted by ちゃお! at 2006.09.19 05:21
というわけで、AppleStoreで注文しなおしました。
HDDをCTOすると、なんと3〜5週間。 注文後来たメールでも10月31日までにはお届けしますだってさ!
もうちょっと早くなんないのか?
Posted by ちゃお! at 2006.09.22 04:11
コメントを書く
お名前:※必須入力

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:※必須入力

認証コード:※必須入力


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

