P1010359.JPG昨日、近くのソフトバンクショップへ行ったら売り切れの張り紙がなかった。
ちょっと期待しつつ店員さんに聞くと「はい、ありますよ」とのこと。
さっそく契約をしました。それにしても同意しなくちゃいけない書類おおすぎ。
いろんなところに、いっぱいチェックマークをつけさせられました。

あと一部で話題になっている抱き合わせ販売(?)。
すぐに解約してもいいから「Wホワイト」「基本オプションパック(i)」に加入させられました。決して強制ではありませんでしたが、ほぼ半強制です。

帰ってきて、さっそくiPhoneからWホワイトの方は解約しようと思ったら、購入から2日間はMySoftbankの新規加入が出来ないらしい。なので、まだ解約出来ず。

基本オプションパックの留守番サービスは、ちょっと試したら面白い感じだったけど、当面は電話としては、ほとんど使う予定ないので、こちらも解約かな。

使ってみての感想とかは、次の記事で。


iPhone, iPod | タグ:iPhone apple  | 東京 ☀ | Comments (0) | TrackBacks (0)
この記事へのトラックバック
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:※必須入力

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:※必須入力

認証コード:※必須入力


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。