Parallels Desktop 4.0が出て、ちょっとたったので、そろそろ大丈夫かな?と
アップグレードしてインストール・・・。

はまった・・・・

1回目はうまく起動したのに、その後BootCampのパーティションを見つけられなくなり、起動することが出来ない。

試しに一度アンインストールして再インストールしたけど、やっぱりダメ。
フォーラムを確認したら、同じ症状の人がいるみたいで、3.0を入れ直してうまく行った人がいるみたいだけど、他に方法ないかな。結構めんどくさいんだよね。
http://forum.parallels.com/showthread.php?t=31190

しばらく待っていたら、修正されたバージョンが出てくれたりしないだろうか。


あ、そうそう1回だけ起動出来た時に試した「スカっとパンヤ!」が4.0で動くようになった。これは大きな進歩。ショットの時に少し不具合はあるけどギリギリ遊べる状態。残念ながら他の3Dゲームは試してないけど、また動くようになったら試してみたい。
Mac | タグ:Parallels Desktop BootCamp WindowsXP  | 東京 ☁ | Comments (0) | TrackBacks (0)
×

